下半身痩せメソッド

食べるの大好き運動嫌いだった超下半身おデブの私がたった3週間でスキニーの似合うモテモテ美脚を簡単に手に入れる方法

夏に向けて痩せたい人必見!効率よく痩せる方法

 

 

夏に向けて今年こそは下半身ダイエットを頑張りたい!

f:id:naoko6313:20180326182833j:image

 

 

そう決めたところで、あなたは何を始めますか?気軽にできるからと、食事制限はNGですよ!

 

 

仮に食べないダイエットを行った場合

身体のどの部分から痩せていくかご存知ですか?

 

 

たとえば、糖質制限をかけた極端なダイエット

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

身体から最初に減っていくのは水分!

その後に筋肉が落ち、徐々に骨が痩せていきます

脂肪が落ちるのは最後。

 

下半身は脂肪が溜まりやすい所。一番落ちてほしい部分はなかなか減っていきません

 

 


特に、骨が痩せてしまうのは、女性にとって大問題!老後の骨はスカスカ

f:id:naoko6313:20180326194516j:image

くしゃみをしただけで骨が折れたり、ひどい場合は寝たきりになってしまうかもしれません

 

 


そこでオススメしたいのが

積極的なカルシウムの摂取‼️

 

 

こんな研究結果があります!

 

牛乳や乳製品の摂取量が多い人の傾向

 

○比較的体重が軽い
○ウエストが細い
中性脂肪が低い
○血圧も良好

 

え、豆乳のほうがヘルシーじゃないの?

f:id:naoko6313:20180326192719j:image

 

実は牛乳と豆乳の栄養は全く別もの、代替品にはなりません!

カルシウムの量は100g中に牛乳では110mg、豆乳ではたった15mgしか含まれません!

 

 

では、カルシウム不足の悪影響とは

 

基礎代謝量が減る

◇脂肪を溜め込みやすくなる

◇暴飲暴食しやすくなる

 

これ、すべて下半身デブの原因なんです!

f:id:naoko6313:20180326194555j:image

 

 

さらに、30歳を過ぎた頃からカルシウムの吸収率が徐々に、落ち始める傾向があります

 

20代の頃と同じ食事を摂っていても、吸収率が落ちるため、カルシウムが不足しがち!

 

 

カルシウムを豊富に含む食べ物として

・牛乳
・チーズ
・ヨーグルト

これらの乳製品を意識して食事に取り入れ

カルシウム不足を回避しましょう!

 

⚠️アレルギーのある方は無理せず、緑黄色野菜、ごま、わかめ、昆布、ひじき 、玄米などカルシウムを豊富に含んだ優秀な食品で🆗

 

 

 

f:id:naoko6313:20180326194635j:image

夏に向けていつ始めるか?

 

 

今日から、もしくは明日から始める!と意気込むと疲れますよね?

 

日々の食事でカルシウムを意識して摂る!それこそスタートなのです!

 

 

 

今すぐコンビニへ牛乳を買いに出かけましょう!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!質問や感想等コメントお待ちしてます!

 

 

#夏までに痩せる #効率 #カルシウム不足 #下半身ダイエット #牛乳 #乳製品 #下半身デブ