下半身痩せメソッド

食べるの大好き運動嫌いだった超下半身おデブの私がたった3週間でスキニーの似合うモテモテ美脚を簡単に手に入れる方法

そろそろ、ストレス太り解消しませんか?あなたには打ち勝つ力がある!

 

 

代社会は  ストレス  だらけ

f:id:naoko6313:20180405173820j:image

 

 

ダイエットにおいても悪影響が多いんです‼️

 

 

” 呼吸が浅くなって代謝が落ちる ”

 

” 食欲をコントロールできずに過食する ”

 

” 胃腸が弱って消化不良になる ” 

 

 

などの症状が出ると、ダイエットで痩せるどころか逆に太ってしまいます!

 

 

 

さらにその状況が続くと…

 

「体重が減らない痩せられない」

 

「もっと食べたいけど我慢しないといけない」

 

f:id:naoko6313:20180405173933j:image

余計ストレスが溜まり、悪循環!!

 

 

 

 

じゃあ、どうしたらストレスに強くなるの?

 

 

 

 

そのキーポイントは

 

セロトニン‼️

 

 

 

 

セロトニンとは?

 

脳で作られる心のバランスを整える作用がある伝達物質

「幸せのホルモン」とも呼ばれていて、人間の精神面に大きな影響を与えます!

f:id:naoko6313:20180405174119j:image

 

ちなみに、これは私の大学卒業論文のテーマでした。博士です。笑

 

 

もともと日本人はセロトニンの分泌が少ない人種であると医学的に証明されています。

 

つまり、ストレスに弱い集団

 

 

 

セロトニンを増やすメリットは?

 

◇突発的な行動を抑える

◇自律神経を整える

◇感情をコントロールし心を整える

 

 

 

その中で、一番重要なのが…

f:id:naoko6313:20180405174251j:image

感情をコントロールすること

 

 

例えば、突然キレたり攻撃的な性格になるのをセロトニンが抑えてくれています

 

 

突発的な感情の浮き沈みは、ダイエットを続けるための障害‼️

 

 

 

 

以前、人は感情で行動するということをお伝えしたと思います!

 

つまり、感情をコントロールしなければ…

 

 

 

ずばり!ダイエットは成功しない!

f:id:naoko6313:20180405174602j:image

 

ちなみにまだ知らない方はこちら

↓  ↓  ↓  ↓

https://naoko6313.hatenablog.com/entry/2018/03/11/

 

 

=====================

日々のストレスのせいで過食気味

なんとかしたいけど食欲が止まらない!

 

 

あるいは、

 

 

下半身は長年の悩みで

本気で痩せようと思っていろいろ試したのに

なかなか良い結果がでない!

どーしたらいいの?

====================

 

 

今まさにダイエットに取り組んで、悩んでいるあなたに届けたい

f:id:naoko6313:20180405174829j:image

 

セロトニンを増やし、ストレスに負けずに

 

ダイエットを成功させちゃいましょう‼️

 

 

 

意外と簡単なことだらけだから続けやすい

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

1. 深呼吸をする

 

2.リズミカルな運動をする

 

3.よく噛んで食事をする

 

4.朝起きたらすぐ太陽の光を浴びる

 

5.首をまわす

 

6.泣いたり号泣する

 

7.息抜きをして心を休める

 

8.セロトニンが増える食材を食べる

 

 

セロトニンの主成分は必須アミノ酸である

トリプトファンビタミンB6

 

 

この2つの成分を含んだ以下の食材を意識して食べることで、セロトニンを増やせます‼️

 

トリプトファンとビタミンB6を含む食材>

・赤身の魚(マグロ、カツオなど)
・乳製品(牛乳、チーズなど)
・大豆製品(豆腐、豆乳、納豆など)
・しょうが
・にんにく

・とうがらし

 

 

 

以上8つご紹介しましたが

もちろん、すべてやらなくてもいいんです!

 

今すぐ自分ができることからまず"3つ"選んで始めましょう!

 

 

f:id:naoko6313:20180405175552j:image

少しずつセロトニンを増やしていきましょう!

 

 

これでストレス太りもダイエットをやめることにも悩む必要がなくなりますね🎵

 

 

 

他にあなたの悩みはありませんか?

相談などあればメッセージお待ちしてます!