下半身痩せメソッド

食べるの大好き運動嫌いだった超下半身おデブの私がたった3週間でスキニーの似合うモテモテ美脚を簡単に手に入れる方法

メンタルケアで絶対成功できる!

 

んにちは!

下半身痩せエキスパートさくらです🌸

 

 

今日は

必ずダイエットを成功するコツ

についてお話していきます!

 

 

「メンタルが弱くて続かない」

「どーすればいいの?」

f:id:naoko6313:20180311123709j:image

 

高額エステやジム(○イザップ)に通って

本当に痩せる人、多くいますよね?

実は、成功のコツがあるんです!

 

 

すべてゲストとトレーナーの二人三脚体制

があるため、成功率が高い!

…つまり手が抜けない。

 

 

ただ、はじめにも言った通り

通い終わってから自分で管理できず

リバウンドなんてことも。

f:id:naoko6313:20180311155354j:image

私もそうでした。

 

 

 

バリ!

人間は思考⇒行動する生き物

思考(メンタル)を上手くコントロールできれば

行動も変わってきます。

 

だからこそ何としても成功させたいと

思っているあなたに知ってほしい‼️

 

 

 

では5つのメンタルケアをご紹介します!

 

1.付き合う人間を選択する

まわりに太っている人がいれば

「私だけじゃない…」と安心感を抱いてしまい

痩せることのブロックになります。

滅茶苦茶スタイルのいい人、自分の憧れ✨

たくさん見つけましょう!

f:id:naoko6313:20180311162109j:image

ちなみに、私の待ち受けはこれです笑

 

2.自分を客観的にみる

友人が「ダイエットします!」と言って

1週間でやめている人がいたら

「いやいや早すぎるでしょ。もっと続けようよ!」と思いませんか?

自分を他人事として見て、自分の可能性を閉じ込めないようにしましょう!

 

 

3.なぜ痩せたいのか?できるだけ多くの理由を書いてみる

人間はなぜ?という感情で動くのです。それがモチベーションを継続させる源になります。

今すぐ紙とペンを用意して書いてみましょう!

f:id:naoko6313:20180311163736j:image

 

 

4.定期的に採寸と写真を撮る

努力が結果に現れなければ辛いです。

 下半身は変化を目で見て分かりずらいもの。

変化を知る手立てとして確かな採寸で結果を知りましょう!

 

 

今日から生活の中で

この4つを意識して

みましょう!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!どうしても自分では無理かも。

など不安があればコメントください!アドバイスできることはたくさんあります。