下半身痩せメソッド

食べるの大好き運動嫌いだった超下半身おデブの私がたった3週間でスキニーの似合うモテモテ美脚を簡単に手に入れる方法

【超簡単】寝ながら太もも痩せに効くおすすめ〇〇ダイエット!

 

だんだん、暖かくなってきましたね!

露出が増える季節はもうすぐそこです👙

 

 

露出といえば、ミニスカートですが

やっぱり太ももを出すのは抵抗が…

 

そういう方多いんです!

 

 

f:id:naoko6313:20180401135554j:image

先日、日本人女性の7割が

"自分の脚に自信がない"

という統計をみつけました!

 

 

さらに下半身の悩みにおいて

"太ももが気になる"と答えた人は71.0%

 

 

 

なんとも驚き‼️

 

私と同じ悩みを持った人ってやっぱり多い‼️

"もっとみなさんの役に立ちたい"

改めて思い、今日もブログを書きまーす🎶

 

 

 

太ももって痩せにくいですよね?

でも辛い運動をするなんてもっと嫌!

f:id:naoko6313:20180401141427j:image

 

 

そんな、あなたに

 

寝ながらできる簡単なストレッチだけで

今まで痩せなかった太ももがスルスル痩せる方法をご紹介します!

 

やり方はこちら

↓  ↓  ↓   ↓  ↓

 

 

○膝抱え込みストレッチ

f:id:naoko6313:20180401140029p:image

1. 床に仰向けになる


2. 両膝を両手で抱える


3. 息を吐きながら両膝をしっかり胸に近づけ5秒キープする


4. 頭を起こして上体を丸めて10秒キープする

 

たったこれだけで、

太もも裏のセルライトの撃退に効果あり!

 

 

 

○乙女ストレッチ

f:id:naoko6313:20180401140235p:image

1. 床に仰向けになって寝る


2. 頭を持ち上げて両手で頬杖をつく


3. 左膝を伸ばしたまま右膝を曲げる


4. 右膝を伸ばして左膝を曲げる


手順3~4を15回繰り返す

 

ふくらはぎを動かし下半身にたまった血液が、ポンプで押されるように流れやすくなります!

 

これは、下半身のむくみ解消にとても期待できるストレッチですよ!

 

 

 

○エビ反りストレッチ

f:id:naoko6313:20180401140552j:image

1. 床にうつ伏せになる


2. 両膝を曲げ、左右の足首をそれぞれ手でつかむ


3. 上半身を反らして太ももも床から浮かせ、5秒キープする


4. 5秒経ったら手順2の状態に戻る


手順2~4を3回繰り返す

 

太ももだけでなく上半身や足全体のストレッチができるため、全身の血流を改善して代謝を上げるのにピッタリです!

 

 

○筋肉太り解消ストレッチ

f:id:naoko6313:20180401140939j:image
1. 床に長座して左足だけ正座の状態にする


2. ゆっくり上半身を後に倒して仰向けになり20秒キープする


3. 上半身を起こして右足だけ正座の状態にする


4. ゆっくり上半身を後に倒して仰向けになり20秒キープする

 

筋肉の繊維の間に脂肪が入り込んで太くなることで、太ももは筋肉太りしやすくなるんです

 

筋肉をほぐし柔らかくすることで痩せやすくなります!

 

 

⚠️痛みが出たらすぐにやめましょう!無理はせず、できるところまでゆっくり倒しましょう

 

 

 

 

運動ではなく、ストレッチが効く理由!

 

太ももの筋肉が柔らかくなり、太ももを流れる血液の流れが良くなり脂肪の代謝が上がるから

 

 

 

f:id:naoko6313:20180401135455j:image

あなたが日常で

ゴロゴロしたり、テレビを見たり、スマホをいじったり、本を読んだり、しているまさに今!

 

今すぐ脚を動かしてみましょう

 

 

 

ながらストレッチで効率よく痩せられるなんて、始めるしかないですよね?

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!質問や感想があればメッセージお待ちしてます!

 

 

#太すぎる太もも #太もも痩せない #寝ながら #ゴロゴロしながら #ストレッチ #辛くない #運動しないダイエット