下半身痩せメソッド

食べるの大好き運動嫌いだった超下半身おデブの私がたった3週間でスキニーの似合うモテモテ美脚を簡単に手に入れる方法

寝ている間もダイエット!?

 

んばんは!

 

下半身痩せエキスパート さくらです🌸

 

 

” 今日は寝ながら痩せる ”

夢のようなホントの話をします!

 

 

 

仕事にプライベートに、

何かと忙しいあなたにとって

夜は貴重な自分の時間。

 

 

 

深夜番組、スマホ、ゲームなど…

ついつい夜ご飯も遅くなりがち。

f:id:naoko6313:20180313204352j:image

 

 

…ん?もう朝?!

寝足りない!でも仕事行かなきゃ!

なんてことも。

 

  
睡眠不足は

食欲中枢と密接に関わる自律神経を乱す

つまり、

太りやすい体をつくります

 

 


質のよい睡眠をとりましょう‼️

 

 

体脂肪を分解するコルチゾールや、筋肉の合成を助ける成長ホルモンなど

“ やせホルモン ” が分泌

 

やせ体質になります‼️

 

 


女性は特に浅い睡眠になりがち。

もっと成長ホルモン

じゃんじゃん

分泌させましょ♡

 

 

そのために深い睡眠が必要なのです。

f:id:naoko6313:20180314002949j:image

 

大事なのは、寝る前の習慣!

 

 

・ゴールデンタイムは0〜6時!

       2つのやせホルモンの効果が

       存分に得られます

       遅くても夜中3時には寝る

 

・運動するなら18時〜20時!

      人は体温が低くなるときに

      眠たくなるため

      寝る前1時間前入浴で体温を上げる

      習慣をつけましょう。

 

 

 

毎日の習慣を少し変えるだけで

痩せやすい体になれるのに…

 

 

 

今すぐ始めないなんて

もったいなくないですか??

 

 

f:id:naoko6313:20180314003939j:image

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

質問などお待ちしてますよ〜!