下半身痩せメソッド

食べるの大好き運動嫌いだった超下半身おデブの私がたった3週間でスキニーの似合うモテモテ美脚を簡単に手に入れる方法

"8時間ダイエット"で食べながらラクして痩せる方法

 

んにちは!

 

暖かくなると、アイスが無性に食べたくなる

下半身エキスパートさくらです🌸

 

今日はそんな食事に関するお話をしていきます!

 

 

よし‼️ 今日から

" 〇〇だけ食べるダイエット"を 始めよう!

f:id:naoko6313:20180323221222j:image

と宣言したものの1週間で断念…

私はいつもそうでした💦

 

 

 

好きなものを好きなだけ食べて

ラクして痩せることができたら…♡

 

なんて思いますよね?

 

 

 

できます!

 

ズバリ!” 8時間ダイエット ”

 

 

 

一日の食事を8時間以内に済ませ、それ以外は一切食べないというもの

 

f:id:naoko6313:20180323221842j:image

あなたの今の食生活はどうですか?

午前6~7時に朝食
午後0~1時に昼食
午後7~8時に夕食

 

このように12〜14時間に亘る人が多いと思います

 

 

それを8時間以内に済ませるだけ!

 

 

8時間以内であれば、何を食べてもOKなんです!

f:id:naoko6313:20180323223007j:image

なぜ痩せるのか?気になりますよね?

 

 

基礎代謝がアップする

24時間のうち睡眠時間が8時間とすると、起きている時間の半分は何も食べない状態ということです。つまり代謝が働きます!

下半身痩せにはこの基礎代謝が重要です!

 

 

基礎代謝をあげるメリットは前回お話しましたね〜!まだ知らない方はこちら↓

https://naoko6313.hatenablog.com/entry/2018/03/22/

 

 

○自然と摂取カロリーを抑えられる

食事の間隔が短くなるので一日二食になったりして、摂取カロリーが減るのです。

余分な脂肪が下半身に付きにくくなります!

 

 

 

マウスでの成功結果も出ていて、医学的にも証明されているダイエットなんです!


一週間で2キロ減った方もいらっしゃいます!

 

 

☆大事なポイント☆

 

何を食べてもいい=これまでよりもたくさん食べても大丈夫

ということではありません

 

f:id:naoko6313:20180323223332j:image

あくまで普段の食事を基本に考えましょう

 

 

前回も言った通り、空腹感があればお水を飲みましょう

 

 

ちょっとでも、好きなものを食べながらラクして痩せたいなぁと思うなら

 

はじめは2、3日おきなど自分のペースで進めてもいきましょう!

 

例えば、夜に飲み会がある日なら…

 朝×

 昼13:00

 夕21:00

など、イレギュラーな日にも対応できます

 

 

f:id:naoko6313:20180323223558j:image

さぁ、あなたもはやく痩せ体質を手に入れましょう!

 


今すぐ手帳に 朝、昼、夕の食事の時間を書き込んでください

 

「 ポイントは、8時間 」

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。質問や悩みなどあればメッセージお待ちしてます!


#ラクして痩せる方法 #食べながら痩せる #プチ断食 #食生活改善 #健康ダイエット #医学的 #成功