下半身痩せメソッド

食べるの大好き運動嫌いだった超下半身おデブの私がたった3週間でスキニーの似合うモテモテ美脚を簡単に手に入れる方法

長年悩んできたセルライトを、今まで捨ててたアレで除去できる!?

 

 

ついに… すべての女性の天敵!

セルライト

についてお話する時がきました!!

 

 

 

水着を着た時に気になるのがコレ!

f:id:naoko6313:20180401152618j:image
表面が凸凹・ブヨブヨな脚やお尻

実は、セルライトな女性は男性からNG!

 


ビーチでこんな脚を出していたら…

 

好きな男性や気になっている人がいたとしても振り向かせにくいんです 

 

 


そもそも、セルライトとは?

 

毛細血管周りの脂肪細胞に血管やリンパ管から出た「水分」や「老廃物」が絡み付いて溜まってしまった状態をいいます

 

 

 

f:id:naoko6313:20180401165742j:image

セルライトの放置プレイは絶対NG‼️

 

 

ケアしないで放置していると、体内のコラーゲンが脂肪と合体してどんどん巨大化するんです!

 

くわえて、セルライトが大きくなると硬くなってしまうんだとか…

 

 

 

今すぐ、セルライトケアを!

かといって、お金や時間をかけたくない!

f:id:naoko6313:20180401180547p:image

 

 

今回はエステに通うことなく効果的に自分で除去できる自宅ケアの方法をお教えします!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

"気になる部分に出し殻コーヒーを塗る"たったコレだけ!

 

 

ポイントは、カフェイン!

f:id:naoko6313:20180401170016j:image

 

実は、セルライトを除去するといわれる高級クリームには

だいたいがカフェインを主成分として配合されているんです

 

 

例えば、「007」や「キャットウーマン」に出演したハリウッド女優のハル・ベリー

f:id:naoko6313:20180401180406j:image

 

ボディーソープの中にインスタントコーヒーを入れたものを使っているそうです!

どうりで、この体型を維持できている訳ですね!

 

 

 

 

まず、用意するもの

 

・出し殻コーヒー(1/4カップ)

   (これがインスタントコーヒー1杯分)
・オリーブオイル(大さじ1)
・新聞紙(5枚程度)
サランラップ

 

 

⚠️ちなみに出し殻コーヒーは、コーヒー豆を挽いたものでも、インスタントのドリップコーヒーのものでもどちらでも構いません

 

 

 

次に、気になる部分に、次の手順で出し殻コーヒーを塗っていきます

 

1.新聞紙を広げた上に出し殻コーヒーを
  広げる

2.出し殻コーヒーにオリーブオイルを
  加え、しっかりと混ぜる

3.セルライトが気になる部分に
  手順2の出し殻コーヒーを直接塗る

4.出し殻コーヒーを塗った部分を
  サランラップで巻く

5.手順4の状態で5分待ったら
  サランラップを取り、シャワーで
  しっかりと洗い流す

 

 

 

 

f:id:naoko6313:20180401183324j:image

⚠️ちなみに、出し殻コーヒーを洗い流すと排水口が詰まってしまう恐れがあるので、排水口を確認しながら洗い流してくさださい

 

 

 

 

☆余裕がある人だけ☆

 

出し殻コーヒーを洗い流したら、その部分をマッサージしていきます!

 

ちなみに、マッサージのやり方は以前ご紹介しました!こちらを参考にしてください!

↓  ↓

https://naoko6313.hatenablog.com/entry/2018/03/17/

https://naoko6313.hatenablog.com/entry/2018/03/18/

 

 

 

カフェインの働きで脂肪が分解され、さらにはマッサージの効果で老廃物が流れるため、セルライトがだんだん薄くなって除去されるんです‼️

 

 

…いかがでしたか?

 

 

f:id:naoko6313:20180401181547j:image

一日中、立ち仕事で疲れて帰ってきたうえにマッサージなんてできない!すぐ寝たいの!

 

 

という人は、無理せず時間のある日限定にしましょう!

 

 

私は仕事が土日休みなので、日曜にパックを作り日曜、火曜、木曜のみ!と決めてマッサージを続けています🎵

 

 

作り溜めする場合は、3日分なのでインスタントコーヒー3杯分を使います!

つまり、オリーブオイルも×3ですね

 

f:id:naoko6313:20180401183447j:image

ラップでくるんでこのような容器に入れて保存しましょう!100円ショップなどで購入できますよ!

 

 

 

もちろんコーヒーを飲むのもダイエット効果あり‼️

 

「カフェイン」と「クロロゲン酸」が脂肪を分解して燃焼させてくれます

 

⚠️ただし、妊娠中や授乳中の方のカフェインの大量摂取は控えてください

 

 

f:id:naoko6313:20180401182121j:image

今すぐコーヒーでブレイクタイム♡

 

コーヒーの出し殻は捨てずに ダイエットに役立てて、お得に痩せちゃいましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!もっと詳しく知りたい!など質問があればメッセージお待ちしてます。

 

 

 

#長年の悩み #セルライト除去 #コーヒーダイエット #カフェイン #出し殻コーヒー  #お金かけない #脂肪燃焼 #老廃物除去