下半身痩せメソッド

食べるの大好き運動嫌いだった超下半身おデブの私がたった3週間でスキニーの似合うモテモテ美脚を簡単に手に入れる方法

体脂肪計は使うな!

 

んばんは!

今日は体脂肪率の真相についてのお話です‼️

 

 

 

イエットを続ける中で

体脂肪率って気にしますよね?

f:id:naoko6313:20180314221247j:image

 

 

 

それ、無意味です!!

 

 

 

以前、私のダイエット指導を受けた方に

 

 

「 体重も減ったし、見た目も痩せてきたのに

     体脂肪率が増えました。」

 

 

「 昨日の夜食べすぎちゃって、今朝測ったら

     5%も増えてたんです。」

 

 

など悩みの声が多かったんです。

f:id:naoko6313:20180314222414j:image

 

 

逆に、

「 ダイエットを初めて1日で、体脂肪率が2%

    も落ちました!スゴイです!」

 

 

などの報告を受けることもありました!

 

 

 

 

これって体脂肪計の

誤差によるもの!

 

 

 

本当の体脂肪率の動きではありません!

実は、全然違う数字なんです。

 

 

つまり本当の体脂肪率

わからない、

 

 

 

「じゃあ、どーすればいいのー??」

f:id:naoko6313:20180314223407j:image

 

 

 

簡単です‼️

 

 

・体脂肪計には乗らない

 

・体重と体脂肪率

    全く気にしない

 

 

 

日々の変化を知りたいなら

前にも言った通りメジャーで測りましょうね

知らない方はこちら

https://naoko6313.hatenablog.com/entry/2018/03/11/

 

 

 

今日から体脂肪率の変化を

気にしない生活のスタート!

 

 

 

心も軽やかになりますよ ♪

f:id:naoko6313:20180314224958j:image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

悩み相談などあればお待ちしてます!

メッセージください!