下半身痩せメソッド

食べるの大好き運動嫌いだった超下半身おデブの私がたった3週間でスキニーの似合うモテモテ美脚を簡単に手に入れる方法

【自己紹介】私はこんな人です!

 

めまして!

食べることが生きがい

下半痩せエキスパートさくらです🌸

 

 

今回は自分を知って欲しくて

自己紹介を

したいと思います。

 

私は、今でこそ

堂々とタイトなスキニー

履いて出かけたり

 

夏には海やプールで

可愛いビキニを着こなして

歩いたりと

 

H&MZARAなど海外サイズの

服も自由に選べて

オシャレを楽しんでいますが

 

本当のことを言うと…

高校生の頃から

ムチムチな太もも

でっかいお尻

コンプレックでした。

 

そこから10年間

少しずつ着実に蓄えられた

脂肪のせい

ザ 洋ナシ体型

手に入れてしまったのです…。 

f:id:naoko6313:20180304212024j:image

 

食べることが大好きで

中学時代、死ぬ気で取り組んだ部活をやめ

今じゃ運動はむしろ嫌い

  

 

超下半身おデブだった私は

苦労することだらけ!!!

 

トップスはMサイズなのに、

ボトムスはLLサイズ

 

しかも、パンツなんて

エストに合わせて買うと

太ももは当然、入りません

 

実はあらゆるダイエット

挑戦したんです…。

       ○徹底した食事制限

       ○ストイックな運動・筋トレ

     

しかし、どれもなぜか

下半身だけ痩せませんでした😭

 

 

下半身太りって遺伝だから。

痩せてる子って結局、体質なんでしょ?

自分は、一生太ったまま なんだと

諦めていました。

f:id:naoko6313:20180304224435j:image

 

痩せてる子は 何でも似合うし

オシャレだからモテる

彼氏も途切れなくて、羨ましいな…

私なんて彼氏できないのに…

 

 

ちょっと待って!そんなの嫌だ!

 

 

下半身痩せして

私だってモテモテになりたい‼️

人生は一度きり…。変えるならしかない。

f:id:naoko6313:20180304232137j:image

 

… 覚悟を決めた私は

                      ✨高額エス✨ 

に通い始めました!

食事制限は辛かったけれど3ヶ月

            ふくらはぎ −3センチ

            太もも −3センチ

            ヒップ −4センチ

            お腹周り −5センチ

 

やったー!私でも痩せた!

その時は嬉しかったんです。その時は…

 

 

大学生だった私はお金が無く

分割での支払い。。

トータル40万を1ヶ月、1万ずつ払い続け

返済するのに、約 3年半かかりました。

 

 

さらに!!悲しいことにその頃には

見事に    リバウンドしていたのです 🍃

 

⚠️エステは解約するとその後、自分の力食事制限や運動をしなくてはいけません

 

さらにはオプションのサプリメントも無くなるのです。かなり意識の高い人しか成功しません!

 

当然、食べる事が大好きな私には無理でした。

 

f:id:naoko6313:20180306125748j:image

そしてまた私は、下半身ダイエットに

挫折したのです。

 

 

そんな時、私に運命の再開が‼️

私は医療系の大学に通っていたため、女医の友達が周りにたくさんいました。

 

女医さんってみんな細くて綺麗ですよね✨

…勇気を出して相談してみました。

私     「あのさ、下半身ってもともと細いの?」

女医さん  「違うよー!

                 「ちょっとしたケアしてるよ!」

私      「……… えっ!?」

          「こんなに細い子もケアするんだ。」

f:id:naoko6313:20180306175149j:image 

 

なんと、脚やせにはコツがあったんです‼️

医学的に根拠のある痩せ方。

これだ!!!!!

 

私の快進撃はこれから

始まりました。

 

女医さんに教えてもらった知識に加え

面白くなって調べたことを

どんどん試し始め、

 

ついに"何をやっても無理"

と、諦めていた下半身痩せに成功したのです‼️

 

 

医学的に基づいたダイエット方法なので

あなたの体に負担はありません!

 

 

食事制限なし!

きつい運動なし

 

 

リバウンド知らず、一生ものの

健康的な下半身が手に入ります‼️

f:id:naoko6313:20180306205629j:image

身長の低い私でも、下半身痩せだけで

「すごくスタイルいいね!」と

 

 

今まで言われたことのないことだらけ♡

毎日ルンルンで外へ出かけてます ♪♪

 

着たくても諦めていた

オシャレな服も迷いなく選べます。

 

痩せた私をみて、

「どうして下半身だけ痩せれたの?教えて!」

と言ってきた友達に

私のダイエット方法を実践してもらうと

 

みんな、結果をきちんと出して
痩せていくことができたので
現実として、私と、私の周りの方とで
ダイエット方法の証明はできています。

 

 

下半身痩せして綺麗になって、自信を持ちたい!

タイトなスキニーを素敵に着こなしたい!


そう思うあなたに、
私があなたをサポートして

あなたの目指す理想の下半身を

手に入れられたら

 

これほど嬉しいことはありません‼️

 

その信念をもとに

このブログをかいています。

 

次はあなたが変わる番ですよ!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。感想などあればメッセージください。