下半身痩せメソッド

食べるの大好き運動嫌いだった超下半身おデブの私がたった3週間でスキニーの似合うモテモテ美脚を簡単に手に入れる方法

騙されないで!着痩せなんて言葉は存在しない

 

問です。

 

普段着で多いのは何ですか?

 

 

 

下半身太りに悩んでいた頃

クローゼットの中を整理してて気付きました!

f:id:naoko6313:20180319211111p:image

 

 

マキシワンピースだけで50枚!

さらにはロングスカートが30枚!

 

 

過去、膝上ワンピースで渋谷のスクランブル交差点を歩いていた時、通りすがりの男達に

 

「なんだあの脚?すげーな!!」

 

と言われたのがトラウマに…

f:id:naoko6313:20180319211139j:image

 

 

それからというもの、私は人様から見て、見苦しい思いをさせないように隠すことに必死でした

 

 

こんなアンケート結果があります!

 

男性が好きなスカートの長さは?

ミニスカート……66.6%
ロングスカート……33.4%

 

圧倒的にミニスカートですね…。

 

 

 

社会人になると友達の結婚式にお呼ばれする機会も増えますよね?

f:id:naoko6313:20180319194204p:image

 

 

周りは可愛いドレスばっかり!

洋ナシ体型の私は何を着ればいいの?

 

 

焦ってネットで調べてみると…

 

◇ ロングワンピース

◇ パンツドレス

 

え、この二択なの?!

 

 

ロングワンピースは実際に着てる人が少なく目立ちがち…。さらにはキャバ嬢のイメージが強いのか男性ウケしません。

 

 

パンツドレスは、太い脚を隠してはくれますがきれいに見せるか、というと別問題!

 

足を全部隠してしまう分、腰まわりのデカさが際立ち、全体がやぼったい印象で太く見えてしまいました

f:id:naoko6313:20180319212838j:image

 

仕方なく、振袖で参加したものです 泣

 

私だってドレスが着たい!!

 

 

 

隠すコーデ ≠ 着痩せ

 

つまり

 

隠さないコーデ = 痩せて見える

 

 

 

痩せれば着たい服が着れます‼️

痩せた今、本気でおしゃれが楽しめています☆

 

 

あなたも未来を変えませんか?

 

 

変えたいと少しでも思っているあなた!

 

履けるようになりたいと思うサイズのスキニーを、今すぐ買いに行きましょう!

f:id:naoko6313:20180319213420j:image

 

 

これを履きこなすぞ!

と、呪文のように唱えましょう♡

 

毎日、目につく場所に置いておくことで目標が明確になります。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

質問や相談などあればお待ちしてますよ!

 

#洋ナシ体型 #パーティードレス #着痩せ #下半身デブ #トラウマ #ロングスカート