下半身痩せメソッド

食べるの大好き運動嫌いだった超下半身おデブの私がたった3週間でスキニーの似合うモテモテ美脚を簡単に手に入れる方法

基礎代謝をあげる意外過ぎる〇〇!

 

脱「 洋ナシ体型 」!

 

 

 

長年付き合ってきた、こんな体型とおさらばして、太りにくい体質を手に入れたい‼️

 

 

f:id:naoko6313:20180323224806j:image

女性はもともと下半身の代謝が悪いのが原因で、脂肪や水分を蓄えやすい

 

 

だから、あなたは悪くない!

 

 

 

新陳代謝とは、

新しいものと古いものが入れ替わる活動のこと

その活動が行われるためにはエネルギーの消費が不可欠なんです!

 

 

基礎代謝が高い = エネルギー消費が大きい

f:id:naoko6313:20180322134225p:image

 

 

 

基礎代謝が上がるとメリットがたくさん

 

◇美容効果

冷え性や肩こりの解消

◇便秘の改善

◇痩せやすい体に

 

 

 

これは、基礎代謝をあげるしかない!

 

 

 

ただし、残念なことに基礎代謝は年齢により低下していきます。

 

基礎代謝基準値 】

17歳〜20歳    女性25.3
18歳~29歳 女性23.6
30歳~49歳 女性21.7
50歳~69歳 女性20.7

 


f:id:naoko6313:20180322212216j:image

はやく食い止めなければ…

それでは、代謝をあげる方法をお教えします✨

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

基礎代謝をUPさせるもの、それは

 

 

water  ⦅ お水 ⦆

f:id:naoko6313:20180322211255j:image

 

 

 

血流を良くしたり

利尿作用でデトックス効果も✨

 

 

「 え!お水?」

「毎日、飲んでるよ! 」

 

 

実は、飲み方にコツがあるんです‼️

f:id:naoko6313:20180322193758j:image

 

 

20℃くらいの常温のものを選びましょう!

 

冷えすぎたお水のがぶ飲みは体も冷やしてしまうのでNG

 

 

 

1日の目安は…

 

"  計算方法は自分の体重×0.04  "

 

つまり、50キロの女性は2リットル

               60キロの女性は2.4リットル

               70キロの女性は2.8リットル

 

 

 

一日中いつでも意識的に飲んで大丈夫!

 

 

f:id:naoko6313:20180322192659j:image

まずは、朝にコップ一杯の水をしっかり飲むことから一日をスタートさせましょう!

 

 

痩せやすい体を手に入れたいと思っているあなた!

 

 

今すぐカバンに500mlのお水を入れ、常に持ち歩きましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!質問などあれば、お待ちしてます!

 

 

 

#基礎代謝 #洋ナシ体型 #下半身デブ #新陳代謝 #痩せやすい体 #デトックス #ターンオーバー #水