下半身痩せメソッド

食べるの大好き運動嫌いだった超下半身おデブの私がたった3週間でスキニーの似合うモテモテ美脚を簡単に手に入れる方法

〇〇だから続けられる【簡単下半身マッサージ②】

 

んばんは!

 

 

私があなたに送りたい言葉、

 

” Continuation is power ”

 


わからない方は調べてみてください!

できることからやって行きましょうね♡

 

 

 

今日は、お尻痩せマッサージの伝授です!

 

どん!

f:id:naoko6313:20180318112326j:image

私のお尻はこんな感じでした。

 

リアルにいつも、パンツ食い込んでました。

あなたのお尻は、どうですか?

 

 

 

今すぐ鏡の前に立ち、自分のお尻を見てみましょう!

 

今まで見て見ぬ振り、してましたよね。

f:id:naoko6313:20180318162832j:image

 

 

お尻にはリンパがたくさんあります、

 

リンパがスムーズに流れないことで老廃物がたまり、むくんだり、脂肪がついたり! 

 

 

 

” 悪いことだらけ ”

 

 

 

こう言う時こそ

三者の立場になって考えてみましょう!

 

 

「一生このお尻のままでいいの?」

「目の前に変われるチャンスがあるのに

    行動しなくていいの?」

 

 

…答えは

f:id:naoko6313:20180318143554j:image

変えられるのは今です‼️

 

 

 

前回も言いましたが、

 

オイルマッサージは文字を見るだけではダメ!自分のお尻で一緒にやっていきましょうね!

 

 

める前に

 

・マッサージオイルは手元にありますか?

・鏡の前に立っていますか?

 

 

 

それでは準備が整ったら、実際にお尻痩せマッサージを始めていきましょう🎵

↓  ↓  ↓  ↓

 

①左右それぞれのお尻の真ん中にある 

   環跳(かんちょう)というツボを

   握りこぶしでギューっと押します

   30秒間ほどじっくりと押しましょう

 


②握りこぶしを作ったまま

    尾てい骨のあたりからお尻の外側に向かって

    グリグリとほぐしていきます

 

 

f:id:naoko6313:20180318210311j:image

この時点で、お尻がむくんでいる人は結構痛いはずです。

 


③手のひらを使って太ももの後ろ側から

    ヒップを持ち上げるようにしながら

    テンポ良く10回ほどさすり上げます

 


④お尻全体を手で外回りに円を描くようにして

    10回ほどマッサージして終了!

 

 

 

このマッサージを実践した人の3日後のサイズ結果

 

 

エスト -3.5㎝

太もも  -4㎝

ふくらはぎ -2.2㎝

足首    -1.5㎝

 

エストまでサイズダウンするんです!

 

f:id:naoko6313:20180318165717j:image

あなたも1週間でこうなれる力を持っています☆

 

 

今すぐお風呂で自分のお尻を直視!

 

 

お風呂の中でタオルを引いて膝立ちしながらグリグリー

 

今日で、見て見ぬ振りはおしまいです!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

質問や感想、悩みなどあれば

メッセージお待ちしてます。

 

#お尻太り #コンプレックス #下半身痩せ #マッサージ #リンパ流し